空き家・留守宅管理サービスをご利用になるまでの流れをご紹介します。
ご契約書にご記入ご捺印頂き、鍵のお預かりをさせていただきます。※鍵のお預かり証を発行いたします。
(原則的に、現地にてお客様と立ち会い確認を一緒にして頂き、その時に鍵をお預かり致します。)
※遠方で現地立ち会い確認が難しい方はご相談下さい。
指定口座にお振込みをお願い致します。
※お振込みにかかる手数料はお客様の負担となります。
入金確認後、指定日よりサービス開始となります。
【注意条項】
□空き家管理サービスは、建物やその敷地等の維持を保証するものでは一切ありません。
□火災保険・家財保険(残存家具等がある場合)には必ずご加入ください。
(未加入の方はご紹介いたします。)
□室内に貴重品やゴミ、生モノ等は置かないでください。
カビ・汚れにつきましては完全に防ぐことはできないことを予めご了承ください。
当社は貴重品の紛失・盗難についての責任は一切負いかねます。
□天災地変等不可抗力による損害につきましては、その損害を賠償する責任を負わないものとします。
また、住居、設備の経年変化による損害、シロアリ等の害虫被害、庭木・芝生などの補償はできません。
□契約期間は原則として6か月以上になります。